※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬の画像で、強陽性はどこでしょうか?女の子が欲しい場合のタイミングについて教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬の画像です。
どこが強陽性だと思いますか?
また女の子が欲しい場合、タイミングはどこで取るべきだったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24日の2回分は強陽性だと思うので、今晩の夜に排卵するのかなー?と思います😊✨
私も姉妹が欲しいので、娘の時と同じく、陽性・強陽性の日に連チャンでタイミング取ろうと思ってます✨

• ママリ

ママリ

姉妹良いですね❤️
    24日が強陽性で良かったです^^
    23日の19時にタイミング取ったのですが、強陽性でもタイミング取った方がいいんですかね?なんか強陽性が出てからはタイミングは取らないほうがいいっていうコメントも見かけて惑わされてしまってます^^笑
    私の場合今日タイミング取る場合はもう遅いのかな…💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん微妙なところですね💦
    でもガチの生み分け?で女の子希望なら、私なら今日はお休みかもです😊💦
    今日寝る前の検査薬で陰性なら、完全にお休みします😪✨笑

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

わかりました‼️
    ガチの産み分けなので今日の検査薬で様子見てみます♫

• 6月24日
 ママリ

24日の夜中と朝か強陽性かなと思います!

女の子の場合、排卵日の2日前と言われているので昨日一昨日くらいのタイミングが丁度よいかもしれないですね🤔

• ママリ

ママリ

有難うございます!
    昨日の19時にタイミングとったのですが今日はもう取らないほうがいい感じですかね❓

• 6月24日
  •  ママリ

ママリ

女の子希望だとそう言いますよね🤔

我が家はとくに産み分けとか関係なしに、ふたりとも女子だったんですが、陽性、強陽性でた夜もその次の日もタイミングとっていたので半信半疑なのですが😭💦

強陽性から、排卵のタイミングも人によってズレはあると思うのでなんとも言えませんが、昨日タイミング取れてたのであればいいかな?って思います😌

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

女の子羨ましいです!♫
    私は逆に2人とも男の子です😲
    やはり産み分けも100%ではないから人によりますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

昨日タイミングとった染色体に希望を持ちます!笑

• 6月24日
  •  ママリ

ママリ

ですね!頑張れ染色体✨✨
    3人目とは羨ましいです🤤!

やはりどっちも育ててみたいな~って思いますよね😂❤️女子もかわいいけど、周りの男の子見てるとママにベッタリでかわいいなあ~と思っちゃいます😍😍👍

• 6月24日
ママリ

コメントありがとうございました‼️❤️

ママリん

病院で産み分け指導してもらいましたが、強陽性になったらタイミング取らないでーと言われたので、23日の夜以降は取らない方が良さそうですね🥺

• ママリ

ママリ

わかりました〜!
    女の子羨ましいです♫
    ありがとうございます❗️

• 6月25日