※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

カゴに離乳食のレトルトごそっと入れてレジに並んでた私。前に並んでた…

カゴに離乳食のレトルトごそっと入れてレジに並んでた私。
前に並んでたママさんも、離乳食のレトルトをまとめ買いしててなんだかホッと安心した😂✨

こんなにごそっと買ってるのは私だけじゃない!(…はず)と思いつつも、実際に同じような場面を見たら安心感が増します(笑)🤣

ありがとう、前に並んでたママさん😍

コメント

ぷっか

私もごっそり買います😭
仕事復帰してからは疲れすぎてレトルトに頼りっぱなしです(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間です🤩❤️
    私も仕事疲れが取れなくて、もっぱらレトルトに頼ってます😭❤️
    休日でもレトルトBFですけど(笑)レトルト様様ですよね🤩✨(笑)

• 6月24日
  • ぷっか

ぷっか

私もごめんね~と思いながらも休日もBFです!!😅
    作る気が起きません!

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気力湧いて、おかゆも炊いて、じゃがいも玉ねぎにんじんを細かくみじん切りして茹でたのを食べてゲーされた🤮日には…やっぱやーめた。BFでいいじゃん🤷🏻‍♀️ってなりました🥶(笑)
    食べさせるだけの体力温存のためにガンガン頼りましょ!😋

• 6月24日

うちもごっそりですよ🤣
🐒×2ですし🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃん😂❤️毎日お疲れ様です😭👏🏻
    食べさせるだけでもしんどいし、その体力を温存するためにガンガン頼りましょ!!🤣✨

• 6月24日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもこれからごそっと買う予定です😂
災害備蓄用にも買うのでBFあると安心ですよね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便利すぎますよね!ほんと助かります!!🤣✨
    まぁ、息子はどのみち全然食べてくれないんですけど😭(笑)

• 6月24日
kasn

いつもごそっとです笑
ちょくちょく買いに行けないので、まとめ買いです(☆∀☆)

私は10食とかで恥ずかしいと思ってましたが前にママリで一回に100食まとめ買いとか見てビックリしました!
多分普通に沢山いますよ!
私は恥ずかしいと思っちゃうので都度タイプです😂
特に店員さんが年配の方だと絶対手作りしかしてこなかった世代なので恥ずかしさ増し増しです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100食は初めて聞きました!😳
    持って帰るのも大変そうですね😭
    でも、今のご時世、コロナとかで買い物行けなくなるかもしれないし、ある程度の量は備えてないと何かあった時不安かもしれませんね💦
    まぁ、今の時代と昔とは違うので強気で行きましょう!(笑)🤣

• 6月25日