※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

3人目の子供が生まれたら、5人乗り車で子供用シートを3つ設置できるかどうか悩んでいます。同じような状況の方の経験や、買い替えた場合の車種について教えてください。

🚗車についてです🚗
3人目が産まれたら車をどうしたら良いのか悩んでいます😣
今車は5人乗りのものに乗っています。
とても思い入れのある車なのでできれば今の車を乗り続けたいのですが、、、
しかしチャイルドシートやらジュニアシートを3つも付けられるのか、買い換えないと無理なのか伺いたいです☺️
5人乗りに乗ってる方がいらっしゃったらチャイルドシート、ジュニアシートを使ってどんな配置にしているか伺いたいです😀
もし買い替えたのなら差し支えなければ何に買い替えたのかを伺いたいです😀
ちなみに運転手は私ですが、夫も乗ることがあるので最大子供3人大人2人で乗ると言う方お願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワゴンRから
セレナに買い換えました🙋‍♀️

• よし

よし

セレナ!大きいですね!
    いきなり車が大きくなって運転しにくいとかなかったですか?チャイルドシートの配置はどのようにしてますか?

• 6月24日
ななみん

もともとワゴンでしたが古くなりセレナの新車に変えました!
家族5人で乗る時は助手席に真ん中の子のチャイルドシートで中列に一番下の子のチャイルドシートと1番上のジュニアシートつけてます!
と言っても後部座席は基本畳んでベビーカー乗せてるので、ジュニアシートは警察対策でのせてるだけで私と一番上の子は一緒に中列に座ってる感じです😂💦

• よし

よし

なるほど!やっぱり5人になるとセレナなんですね🤔
    ありがとうございます😄

• 6月24日