※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ🔰
家族・旦那

女の勘が働いて旦那が寝てるうちにスマホ見たら、Playストア(色んなアプ…

女の勘が働いて旦那が寝てるうちにスマホ見たら、Playストア(色んなアプリダウンロードサイト)の検索履歴に「ぎゃるる」「ティンダー」

さらに怪しいと思ってGoogleの検索履歴見たら「エロ動画」「近場デリヘル」「オフパコ」etc.....

更にGoogleマップも調べたら、なんと先週ラブホテルに行ってることが判明して、流石に寝てる旦那叩き起してこれ何。と問いただしたら

「え!?何これ。は??行ったことないんだけどこんな所。は!?なにこれ」とマジで知らなそうな感じの答えが帰ってきたんですが、じゃあこの検索履歴とかはなに?近場デリヘル?‪wなにこれ

と言うと、興味本位で調べただけ。と言ったんです‪w

で、もう1回本当に行ったのかちゃんと調べたいからGoogleマップみせて?って言ったら逆ギレ気味に「もういいよ。行ったってことでいい。何回も何回も何回も何回も見せたじゃん!!どうせ見せたって疑うでしょ」
というので、信用したいから、やましいことないならもう1回みせて?私の勘違いだったら申し訳ないしもう1回だけ調べたい。と言っても中々見せてくれないので、じゃあ見せなくていいから私に隠し事してるかどうかだけ教えてと言ったら、嘘はついてるとやっと白状したんです💦

で、なんで隠してたかと言うと、先週は朝も夜も丸一日仕事があって流石に次の日も朝夜仕事だからお風呂入りたくてらぶほに入ったらしく、それをバレるのが嫌で隠してたらしいんです…

それ聞いてほんっっっっと馬鹿じゃないの?と思ってしまってwww正直呆れました

初めっから正直に言ってればバレて浮気疑われること無かったのにこんなに粘ってやっと白状して…
実はマジで近場のデリヘルよんだんじゃねーの?‪wと思ってますwww

もう呆れすぎて、こんな事でイライラしてるのもアホくさくて、6000円以上払って風呂だけ入ってすぐ出たってのもアホくさくてアホくさくてたまりません‪w‪w‪w

まじでアホだろ……

コメント

mama

お風呂ならシャワー付きの漫画喫茶とか健康ランドとかでじゅうぶんな気がします🤔
お風呂入りたいからラブホって、たぶんクロですよね🥲

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

満喫はコロナで人数制限設けてて空きがなかったって言ってました…
    ちなみに刺青入ってるので銭湯とかは入れません😭

• 6月24日
Ri𓂃 𓈒𓏸

それ、信じたんですか?🤔
なんかそれだけ聞いてると嘘くさく思えてしまいました。すみません。😢

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

信じてないですよ!ただもう呆れてしまって‪w

• 6月24日
みあい

ん〜お風呂に入りたいだけならばビジネスホテルとかでもいいんじゃないかなと思いますけど…
わざわざラブボに、しかも一人で行くなんてあり得ないと思いますよ!?

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

ほんとですよね
    旦那がいうに他のところ空いてなかったから近場にあったらぶほ入ったみたいですよwww

• 6月24日
ゆき

呆れますね…。
でも、デリヘルだったとしても、お便所使っただけですから。
隠そうとするだけ、かなぎょさんを大事だと思ってるってことですし☺️
笑い話になるときが来ます😁

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

確かにお便所www
    笑い話に出来るように頑張ります😭www

• 6月24日
ゆき

決定的な証拠がない限り信じましょ🎵

ラブホいってシャワー浴びて
近場でりへるよんだってわけですね😅

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

そうとしか思えないですよねwww

• 6月24日

退会ユーザー

男は下半身は別な生物ですからね😅
    まったくいやですね👊👊👊

• 6月24日
  • かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

純粋な気持ちで死ねって思いました(੭ ᐕ))

• 6月24日

退会ユーザー

でもかなぎょさんが心が広くて羨ましいです😭

• 6月24日
  • かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

いやいや!お義母さんにも旦那の妹にも私の母にも報告済みですよ(* ∂ω∂*`)❤www
    心極狭ですwww

• 6月24日
めいりーマ

風俗系の検索してるならそれは言い訳ですね🥺
完全の浮気していると思います。女の勘はだいたい当たります。

桃姫

いやいやいや

スーパー銭湯行きますよ普通!