コメント
ゆき
わたしは結構早めからはいてました(о^∇^о)
ぶたッ子
キツいなって思ったら、マタニティのに変えてました😊
-
トマト桃カフェオレ
回答ありがとうございます✨
週数というよりは、やはりキツくなってきたらが基準になりますかね😊
締め付けが気になるので、マタニティズボンの出番ですね👖- 6月24日
ゆき
わたしは結構早めからはいてました(о^∇^о)
ぶたッ子
キツいなって思ったら、マタニティのに変えてました😊
トマト桃カフェオレ
回答ありがとうございます✨
週数というよりは、やはりキツくなってきたらが基準になりますかね😊
締め付けが気になるので、マタニティズボンの出番ですね👖
「マタニティ」に関する質問
女の子の名付けで悩んでいます。 今日産まれた女の子、お顔を見て決めようとしましたがなかなか決断できず、マタニティハイで読みづらいかも…と思うと躊躇している名前もあります。客観的な意見が聞きたいです💦 菜央(…
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
トマト桃カフェオレ
回答ありがとうございます✨
私もこの週数だと早めになるのかなぁ🤔
前回の何週とか覚えてないですよね🤣
私ももうキツイのでマタニティズボンが基本になりました!
ゆき
お腹を暖めてくれるし~とかおもって
結構初期でしたよ(笑)
トマト桃カフェオレ
締め付けあると気持ち悪くなってきますしね😂
私も今初期ですが、お腹が出てきたのか元々の贅肉なのかまだわからない感じです🤣