※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

ママ友との交流が減り、友達不足で不安を感じています。

ママ友とどのくらいの頻度で会いますか?
子供が幼稚園の時までは、ランチに行ったり送り迎えの時に話したりお互いの家に遊びに行くなどしていました。
子供が小学生になると、私もパートをしてますがこんなご時世と言うのもあるしでほぼ会うことがなくなりました。
私は人見知りで元々ママ友が少ないのですが、本っ当に友達がいなくて不安になってきました。
この先ずっとこんな毎日を送って時が過ぎていくと思うと不安です。

コメント

deleted user

コロナ禍になってからは
一度も会えてません😂
コロナ禍の前ですら、
半年に一回誰かと会うかな
って頻度でした☺️

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    そうなんですね💦
    コロナほんとに嫌ですね。
    早く普通の生活にもどりたいです。
    ありがとうございました☺️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

ママ友と呼べるひとがいない私はコロナであってもなくても会う人がいません😓

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    私も子供が幼稚園に入るまではママ友と呼べる人がいませんでした💦
    ママ友ほしいですね。
    ありがとうございました☺️

    • 6月24日