※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

他の親子とペースを合わせるのがストレス。相手親子の気持ちが気になる。他の人は気にしない?

多分気にしない方が多いと思いますが、確認したいので聞かせてください!笑

たとえば、子供と同じ幼稚園に通い、同じクラス、同じバス停、同じアパートの親子がいるとします。

その親子がバス停⇔アパート間を毎日送迎時、子のせ自転車を使ってるとします。

みなさんなら、その親子に対して何か気になったりしますか?👀笑

私が、アパート⇔バス亭まで下の子がいるので歩いたりベビーカーで行くのがめんどくさいのと、もし歩いたりベビーカーでいくとなると、相手の親子とペース合わせなきゃだったり向こうもこっちのグダグダ感にあわせてもらったりしてしまうので、若干ストレスになってるため、最近は自転車を使っています😂💦
でも、相手の親子がどう思ってるのか怖いです笑
一緒に歩きたくないのかとか思われてたら怖いです…笑
思いそうの親子なので余計に笑


みなさんなら、別に何も気にしないですかね?🤣💦

コメント

deleted user

気にしません!!笑。それぞれの家庭で事情があるとおもうので!☺️

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ですよねですよね!!🤣🤣
    そう思われてると思うようにします!😂

    • 6月24日