※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

生理が10日遅れており、イライラや感情の起伏が激しいため病院に行くか迷っています。授乳中でピルも飲めないため、悩んでいます。妊娠検査薬は陰性でした。

生後9ヶ月前で1回目の生理がきて、2回目の生理が10日遅れてます💦生理予定日の1週間前からカンジダみたいな症状も出てて、今は落ち着いたのですが…😭なんだからイライラしたり感情の起伏が自分でも激しく感じたり暴飲暴食したと思えば急に食欲が無くなったりもあるので、病院に行こうか迷っています。
10日遅れたくらいじゃ行かないですかね?
授乳中なのでピルも飲めないだろうし…。

ちなみに、念のために一昨日妊娠検査薬したのですが陰性でした

コメント

。ぽん。

生理前症候群じゃないですかね?
産後1年くらいは生理バラつきでるので10日遅れただけでは行かないです🥺

  • めい

    めい

    ですよね( ; ; )生理前症候群って治せますから

    • 6月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    排卵止めたりピル飲んでとかすると
    結構良くなったって友達言ってました!
    治りはしなくても軽くなったりとかはするみたいです🤔🤔

    • 6月26日