※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です先週の水曜から下の子が発熱して上の子にうつって1週間保育園に…

愚痴です

先週の水曜から下の子が発熱して上の子にうつって
1週間保育園に行けてません
昨日は落ち着いたので登園したのですが
下の子がまた発熱して今日も休み
旦那も何回か休んでもらいましたが
今日は私が仕事を休みました

すると旦那から休み過ぎやろと言われて
じゃあ保育園連れて行った方がいい?というと
わからん。病院いくと?って言われ
上の子の薬がなくなるけ行く予定と言うと
でかけるんやったら作業着がくさいけ買ってきて
って言われました、、
え、熱ある子連れて?病院しか行くつもりないのに?
自分で買いに行けば?と思って顔に出ていたみたいで
なんでそんな睨むん?と嫌な雰囲気になりました

休み過ぎやろって言ってくるのも は?って
思いましたが買い物まで頼んできて
イライラします
こっちだって休みたくて休んだ訳やないのに

コメント