※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊娠・出産

妊活2ヶ月目でリセットしました。タイミングやサプリについて教えてください。

朝からすみません。そしてカテ違いだったらすみません。
妊活してから2ヶ月目です!
今月排卵チェックも行き、排卵検査薬でチェック、基礎体温測ってタイミング取ってたので期待していたんですが今日リセットしました🥲
旦那が7月、8月あたりから出張あるかもだから来月こそ赤ちゃん来て欲しいです🥺私は今月ダメだったら生理中からプレミンを初めて見ようと思い購入しました!子宝草育ててみたり、子宝祈願のお参り買ってみました🤣

1.どんな感じのタイミングで授かれたか教えてください!

2.妊活中にやって効果のあったもの(サプリなど)ありますか?

コメント

ママリ

おはようございます☀️

1.排卵日3日前、前日、当日の3回タイミングを取りました!☺️

2.サプリではないですが、、
・身体を冷やさないために冷たい食べ物を避ける。飲み物も常温
・素焼きアーモンドを食べる
・着床時期にパイナップルを食べる

をしました!⭐︎このおかげか分かりませんがこの月に授かれました^^
赤ちゃんきてくれますように🕊❤️

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

おはようございます🌞
    ありがとうございます😊
    参考にして来月頑張ってみます☺️常温が嫌いで今まで冷たいものばかりだったので常温頑張ってのみます😂
    素焼きのアーモンドは毎日食べ続ける感じですか?🤔

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

しかも暑くなってきてるので、さらに常温は嫌ですよね😭
    はい!毎日小腹が空いたときに15粒ほど食べてました☺️

• 6月24日

年子3kids(25)

本当それです😭7月半ばくらいから旦那出張なんで来月こそはって感じです😭
    私も頑張って毎日食べます♪

• 6月25日
5fam

私も卵胞チェックも行き、排卵されてたかタイミング後も産婦人科に行きみてもらい、タイミングバッチリでもリセット続きでした💦このアプリから353の法則を知り、排卵日までしかタイミングを撮ってなかったのを着床を促すかなんかで排卵日後もタイミング取ってみました!
うまく353の法則の期間にタイミング取れた時に授かれました😳それが良かったのかは謎ですが🙇‍♀️🙇‍♀️

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    353の法則ですか?🤔初めて知りました😊

• 6月24日