※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
405
サプリ・健康

みなさんのおすすめの授乳ブラを教えてください(o^^o)産後バストが大き…

みなさんのおすすめの授乳ブラを教えてください(o^^o)

産後バストが大きくなって、今使ってる産前産後兼用のハーフトップブラでは、重さでストラップがのびるわ、カップから乳首がこぼれてるわで、ブラの意味をなしていません…

乳房の下側にめくって授乳するタイプで、大きめのバストでもしっかりホールド感があるものを探してますが、なかなかしっくりくるものが見つからず(´-`)
この製品のここがいいよー!を、ぜひ教えてください!

コメント

こむしゃん

私もはじめは授乳ブラ使ってたんですが、知らない間に乳首がポロッと出て母乳が滴って服が濡れることがありました。
ユニクロのブラトップ(キャミソールの中がスポーツブラみたいになっていてカップが入ってます)に変えてからトラブルもなく快適です。
授乳する時は服をまくって胸元を下げてあげてますが、今のところ肩紐は伸びてません。
もし新たに買うのならブラトップおすすめです☆

405

コメントありがとうございます!
わたしもそれですー(´Д` )いろいろ試着してみましたが、どれもカップが浅くて、乳首が出てるかアンダーが浮いてるか…
ブラトップ人気ですね!今日さっさくユニクロに行こうと思います(o^^o)

pipipi★po

私は産後の授乳ブラにワコールの産後用のノンワイヤーのものを買いました!
着けた感じ柔らかいのにしっかり支えてくれて、でも苦しくないです(^o^)下にめくって授乳するタイプなんですがとても使い勝手がよさそうでした(^_^)
柄も沢山あって選べますし、4000円くらいでした★さすがワコールだな~って感じです。

405

コメントありがとうございます!
相場よりお高め感あって、なんとなく候補から外してましたが、やっぱワコールですね(o^^o)
探してみようと思います!