※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
ココロ・悩み

妊娠中で夜の関係が減り、旦那がエロ動画を見ていることが再発。我慢しようと思うけど、寂しくて切ない。素っ気ない態度を取りたくない。

どーしよーもない相談だと思うのですが
聞いて欲しいです。

今妊娠中です。
お腹も大きくなってきて
旦那とは夜する回数も愕然と減りました。

前に旦那がエロ動画を頻繁に見ている事が
履歴からわかり、
その時凄く悲しかったのと寂しかったので
本人に見るの控えてほしい、
お腹も大きくなって体重も増えたし
妊娠前でも体型に自信がないうえ
妊娠中で更に自信を無くしてるし
やっぱり嫌だと伝えました。
ごめんね。もう見ないよ。
と言ってくれてしばらく経っていて
昨日の朝また見ていた事がわかりました。

こんな事でいちいちまた言うのも、、、
心が狭いなーと思いながらも
とても寂しく涙が勝手に出てきて
妊娠中不安定になりやすいと聞くので
きっとそうだって自分には言い聞かせていますが
なんだか凄く切ないです。

言わずに我慢しようと思いますが
きっと素っ気ない態度を取ってしまいます。
そんな自分も嫌です。
心が狭いですよね、、、。

コメント

娘のママ

妊娠中はメンタル不安定になりやすいですしね😭
もうご主人のケータイ履歴見るのは一旦やめてみてはどうでしょう!?

  • smarf

    smarf

    そうですね、、、
    見ないのが1番だと思いました🥲

    • 6月24日
ze

狭くないですよ!嫌なものは嫌ですもんね。
でも、旦那さんも妊娠中だから、負担かけないように、1人でしてるのかなぁ?と思いますよ☺️優しい旦那さんですね!
酷い旦那さんだったら、妊娠中でも関係なくせまってくるだろうし、浮気される方も多いので、1人で発散してくれるのなら、ありかなと思います!

  • smarf

    smarf

    そう考えると少し楽になります🥲
    妊娠中も全くしない訳でもなく
    わたしからも誘ったりしてるので
    動画見なくてもって気持ちもあって、、、

    • 6月24日
deleted user

妊娠がわかってから1度もしておらずもう2ヶ月ちょっとになります!
妊娠する前は週に2回はしてました。
なので今は、エロ動画見て1人でしてもらってます。
私は男の人はほとんど性欲がある生き物、もうこれは身体の仕組みが違うから仕方ないことだと思っているので、エロ動画をみて自分でする分には全然オッケーです。
なんなら逆に1人でしてない方が心配です💦風俗とか浮気とかそっちで処理してもらってる感じ?と疑ってしまいます😣
奥様の目の前でエロ動画を見ているわけではないので、許してあげてもいいのかな?と思います😣
エロ動画禁止というのはちょっと可哀想かな?と思ってしまいました😣😣
はじめてのママリさんが言って欲しい言葉ではなかったらごめんなさい😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
わたしも歳重ねるにつれて、許せることも増えてきたんですが、こればっかりはいくら経っても未だに嫌です😭

ちなみに動画見てるってどうやってわかるんですか?

うちも多分見てるんだろうかど、どれが何かわからなくて…上手く隠されてるのかなと思いまして。