妊婦中に買い揃えないと行けない物を教えてください🙇♂️
妊婦中に買い揃えないと行けない物を教えてください🙇♂️
これがあれば助かったなど、是非参考にしたいです!
- ☺️(2歳4ヶ月, 4歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
妊娠中に買い揃えた物は自分のマタニティ服ぐらいでした😅
無事に産まれてくるか分からないから必要最低限にして(肌着、オムツ、ガーゼぐらい)産まれてから入院中ネット購入しました。
退会ユーザー
妊娠中ほとんど買い揃えました😣
後で買えばよかったなと思うのは、ベビーカー、オムツです😭うちの子ベビーカー全く乗らないので(笑)オムツはサイズ感とか産まれてから確認して買った方がよかったと思います😣
逆に夜モロー反射強くて寝ないので、スワドルアップあって良かったなと思います☺️
ちゃり
搾乳機と母乳パッドです!
岩のように固く痛くなるんですが、搾乳機使ったらだいぶ楽でした😭
最初は赤ちゃんもおっぱい上手に飲めない子多いので、吸う練習させてから足りない分をミルクではなく搾乳した母乳あげてました!
入院中は産院の貸していただけるんですが、退院後家帰った瞬間使いたくなるほど痛くて痛くて…入院中にネットか誰かに買ってきて貰えればいいんですが、夫は買いづらいし、平日は仕事で荷物受け取れないとか色々重なると直ぐに使えないので、事前に用意してあると安心だと思います!
コメント