※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳の誕生日に、赤ちゃん寿司、水切りヨーグルトとホットケーキミックス…

1歳の誕生日に、赤ちゃん寿司、水切りヨーグルトとホットケーキミックスのケーキを作ろうと思います。
そこで疑問なんですが、お寿司もケーキも当日の朝作る予定なのですが、朝イチ作る→冷蔵庫→食べる直前に少し温める…?でいいんでしょうか?
お寿司は冷蔵庫に入れるとしてもラップしたら崩れそうですし、ホットケーキは冷蔵庫に入れたら美味しくなくなる上に水切りヨーグルトあるとチンできないですよね?
作ったことがある方、どうされましたか??

しょうもない質問ですみません💦アドバイスください🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

私も一歳のお誕生日ケーキ作ろうと思ってます🍰
ホットケーキだと冷蔵庫で保管するとかなり硬くなってしまうみたいです💦
なので食べるギリギリに作るか、それか私は蒸しパンにヨーグルト塗ってケーキにしようと思ってます🍓
蒸しパンなら朝一作って冷蔵庫に入れておいても硬くならないみたいです!蒸しパンの材料は和光堂やPigeonから出てます😊ご参考までに😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな時間の質問にコメントいただいてありがとうございます🙇‍♀️
    ギリギリが1番美味しいですよね🥺✨蒸しパン良いですね!!普段から蒸しパン大好きなので喜びそうです☺️
    ちなみに、蒸しパンでケーキといいますと、どんな形に作りますか?😳

• 6月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

レンジで蒸しパン作って全体にヨーグルト塗ってあとイチゴや卵ボーロなどでトッピングして作る予定です🍰

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日