※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

まだ建ててる途中でがマイホームブルーです😭広さや見た目(吹き抜けなど)…

まだ建ててる途中でがマイホームブルーです😭
広さや見た目(吹き抜けなど)にこだわり過ぎて
収納がめっちゃ少ないです😰
各部屋にCLと1階にチョロと棚があるぐらいです。
普段から1年使わなかった物は捨てたり物が
たまらないようにはしてるんですが
収納って大事ですね🥲ウォークインクローゼット
とか広いパントリーが欲しかったなと今になって
思います💦
皆さんマイホームで後悔されてる所とかありますか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

2階トイレを付けなかったことを後悔しそうだなぁと最近思い始めてます...😭💦

言い出すと他にもこうしたかったなぁって理想はありますが(予算的に削った😂

結果満足してます😊❤️
気に入ってるところも多いので☺️✨

こだわって建てたおうち
きっと愛着湧きます☺️

ははぐま

子ども部屋をもう少し広くすればよかったのと、お風呂もちょっと狭かったな…と思っています😓

ママリ

うちは7月に引き渡しですが、収納明らかに足りない😱となって今庭に置ける倉庫を見に行ったりしてますよ😭