※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
ココロ・悩み

30代女性が脚の悩みを相談中。年齢と関係なく脚の美しさに自信がなく、他人の脚の状態に興味がある。自分だけの悩みか共感できるか知りたい。

30代の方!!30過ぎたら脚が汚くなりました😓💦
30代だと皆さんパンツかスカートでもストッキングを履かれますよね、だから他人さんがどんな脚をされてるかわからないのですが、みなさんどうですか?😢
20代の頃は基本ミニスカ、ショートパンツでしたが30手前から脚に自信がなくなり隠してます😓
年齢的にというより脚が汚いからです😭美脚ならまだ出したい(笑)
無意識に掻いてるのか、赤いかさぶたや斑点みたいなのあったり、打撲した?みたいな跡があったり😱
私だけでしょうか?😭💦
みなさん出せるけど出してないのか、同じようなことになってるのか教えてください😓
膝が下がるとかむくむとかじゃなく汚いかどうかです(笑)

コメント

ままり

太いとかそういうの抜きなら、足の肌が荒れて汚くなったっていうのはないです🤔足の肌質に変化は無さそうです!突然のかさぶたや斑点なども出来たことないです🤔
ズボンじゃストッキング履かないですし、スカートを履いてもそもそもマキシとかふくらはぎくらいまであるので普段ストッキングを履くことはありません。
結婚してからは入卒園式や、冠婚葬祭でしか使ってないです😊

• 年中さんのママ

年中さんのママ

肌質変化なしですか!!羨ましい😭
    私は明らかに衰えてるのでみなさんどうなんだろうと気になりまして😓💦
    ありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

若い時よりカサカサになりがち乾燥して痒くなるのと
自然治癒力?も落ちてきて
かさぶたの治りが遅いので
気付いたら脚汚いですよね🤣笑

• 年中さんのママ

年中さんのママ

なるほどなるほど!!納得しました😅
    私きっとそれです😅💦ありがとうございます😊

• 6月23日