※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

R先生についてです。1年前に依頼したことあるのですが、今回2人目の判別で連絡したら値段高くなっててちょっと迷ってます😅

R先生についてです。1年前に依頼したことあるのですが、今回2人目の判別で連絡したら値段高くなっててちょっと迷ってます😅

コメント

絢乃

私も2人目の時依頼しましたが高くなってるとその後知り今回3人目は聞いてません☺️なんだかんだあっという間に時間が過ぎてるというのもありますがいずれ分かるしと思って😭

すず

私も上の子で依頼してて
今回値上がりしてましたがどうしても
性別気になりすぎて依頼しました😭

ゆーちゃん

去年2人目妊娠時ママリでR先生を知り、13wの時に初めて依頼しましたが、14wのエコーを見てる時に「あれ?これって🐘サンじゃない?」と👀
娘の時は9ヶ月まで性別が確定せず&6ヶ月過ぎるまでは性別を教えてくれない先生だったのでR先生に確定をお願いしましたが、思いのほか早く自分で分かってしまいました☺

性別確定までドキドキですねー💓
もしまた妊娠できたら次もきっとお願いしてしまうと思います😊