※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の子供を欲しいが、早く仕事復帰したい。不安なのは、2人目を同じように愛せるか。

年齢的な事と、金銭的に早く妊活して2人目作って仕事復帰したいんですが、息子が可愛すぎて可愛いすぎて2人の時間がなくなるのが寂しいです😭
長年の不妊治療を得て授かったのもあり、とっても愛おしくて2人目が可愛がれるか不安なほどなんですが実際2人目が生まれたら平等に愛せますか??😭

コメント

こけこっこー

愛情はどの子に対しても平等にありますが、時間や接し方は平等にはしてあげられない現実があります💦みんながいっせいにママを必要とするときもあるので、誰かが我慢しないといけないときが毎日の中であります😂

love&peace

愛せます❣️
私はどちらの方が可愛いというのはやっぱりないです!
ですが、なんだろう、、例えば2人目の子が初めて歩けたのを見ても1人目の時は本当涙が出るぐらいすごーーい!!ってなってたのが、すごい!とはなりますが何か感じ方が違うかなぁとは思いました!
ウチは女の子と男の子なので違った可愛さがあって本当2人とも可愛いです😍親バカです😂

はじめてのママリ🔰

子供が2人以上いる場合
一つのりんごを半分に切ってどっちが美味しいか?と言っている事だと見ました!
自分の子はどちらも同じくらい愛せると思います。