※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

2人目妊活中の25歳女性が、周囲の2人目妊娠に焦りを感じています。今期で妊娠したい理由や取り組んでいることを相談しています。

こんばんは😄

2人目妊活5周期目の25歳です😃
周りがどんどん2人目を妊娠して
焦ってます😂😂
今期で妊娠するとギリギリ2学年差になると
思うので今期で授かりたいです🕊✨

・妊娠するためにしてる事やこれをしたら妊娠した

・透明なおりものがでないと排卵はしてないのか
上の質問で
わかる方教えてほしいです!!


私は、妊娠するために
葉酸サプリ・アーモンド効果を毎日飲んだり
子宝お守りをずっと持ってたり
木村さんの画像をホーム画面にしてます😁😁

コメント

いちご

基礎体温、福さん式、おりもので排卵日の判断しました🤙

deleted user

私は根菜類で体を温めるといいと言うのを信じてさつまいもやごぼう、レンコンなどたくさん食べるようにしました。
あと私は待ち受けをチャーミーキティにした次の周期で2人とも授かりました!

ハク

寝室を清潔にする事、北枕、観葉植物を置く、など風水系試したら授かりました!
また、毎日湯船に浸かり、前までは44℃の高めで入っていましたが41℃に下げました!
精子卵子が熱に弱いと聞いたので…(笑)

Rie

私は排卵日検査薬
(ラッキーテスト)を
使って自分がどのくらいで
排卵してるかを知りました。
そして私は排卵日検査薬で
排卵日3日前、2日前、
排卵1日後に取ると
妊娠しやすいことが分かりました🥺✨

葉酸と亜鉛を飲んでました!
亜鉛は着床しやすくしてくれます💓!

h1r065

身体冷やさない

規則正しい生活

タイミング回数多め

ですね。

ママり

半年できませんでしたが、
排卵検査薬使って二ヶ月で妊娠しましたよ!わかりやすく的確かと😳