※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お仕事

保育補助をしています。この4月に育休から復帰し、勤務地が遠くお迎え…

保育補助をしています。
この4月に育休から復帰し、勤務地が遠くお迎えがかなり遅くなってしまう日々が続いた為
もう少し近くの職場にと転職を決め、全職場を退職し、採用をいただきこれから手続きに入るところでした。
保育園の勤務のため健康診断を受けるのに、レントゲンなどもあるだろうし念の為に、、と先程妊娠検査薬をしたところ
陽性反応がでました。

一人目は2年の不妊治療でやっと授かったので、まさか治療もせず妊娠できるとは思わず本当に驚きました。
もちろんいずれ2人目は望んでいたのでとてもとても喜ばしい事なのですが
まさかのこの転職のタイミングだった為
転職先に不採用にされてしまうのではないか、ととても不安です。。
仕事は大好きで、以前もしっかりギリギリまで働いていました😭今不採用にされてしまうと無職になってしまうので不安です💦
保育士さんなどされている方でこういう経験のある方いらっしゃいますか?💦

コメント