※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

自分でマイナンバーカード受け取りのための用意もしないし、気にもして…

自分でマイナンバーカード受け取りのための用意もしないし、気にもしてないからこちらが困るので用意してたら
“ばあ!”って笑顔で。
さらに“なにしてるの?”といわれたので、“マイナンバーカード受け取るのに何も用意せずにもらえると思うの?”と言ったらみるみるうちに表情が曇ってきた旦那。

こんな些細なことなのに久しぶりにイライラしてわたしは無言。

するとあからさまに機嫌悪くなった旦那!

ほんとむかつく!
こんなこと気にしてるのも久しぶりだけど、ありがとうとか言えないの?ほんとありえない。

コメント

m.k08

自分のことは自分でやってくれ!!ですね。
うちの旦那も、自分の事なのにやらなくて私がやってあげてると「別にやらなくていいのに」とか言う時あって腹立ちます( ˘ •ω• ˘ ) やらないと先に進まないからやってるのに。

• まみー

まみー

ほんとそうですよね!
    こっちだってお前中心に時が進んでるんじゃねえって感じです🤣
    やらなきゃあとが大変だからなんですよね、、
    ほんとそのなんとかなるだろ、やってくれるだろ精神どうにかしてほしいです、、

• 6月23日
  • m.k08

m.k08

そうなんです!こっちは先々の事まで考えて動いてるのに、その時その場の事しか考えてない旦那にイライラします😇 私がせかせか動いてると「なんでそんなに忙しそうなの?」って言われた時には旦那に向けて、🔪が頭に浮かびました。笑

• 6月23日
  • まみー

まみー

ほんとですよね!ただでさえ子供も見てるのに、、なんなんですかね😅

• 6月24日