※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

土曜日の健診で子宮口3cmで出口も柔らかくなってきているので、痛みが出たら早めに連絡してほしいと言われて不安です。痛みがないので前駆かもしれないけど、寝る前に休んでおいた方がいいと思うけど、気になって眠れないです。

結構な感覚で張りは来てるのに
痛みがないから前駆なんだろうな🥲
土曜日の健診で子宮口3cmで出口も
柔らかくなってきてるから
痛みがついたら早めに連絡してくださいって
言われたので余計ドキドキ😂
寝れるうちに寝といた方がいいんだろうけど
気になって寝れる気がしない🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが軽いこともあるので一応病院には連絡したほうが安心かもです(*^-^)

はじめてのママリ🔰

念の為病院連絡してみたほうが良い気もします😌👌🏻
私もそんな感じで病院行ったら子宮口も5〜6センチ開いていて、そこから1時間位で出産になりました😆💕
ちなみに37週でした!

りり

お二人とも返信ありがとうございます😊
やっぱりずっと様子見ても5分間隔で張るので、病院に連絡したら一応来てくれとのこと、子宮口は変わらず2〜3cmで本陣痛か前駆なのか区別がつかないので一応入院することになりました、、、😂

mamari

第二子、軽い痛みでした!
私も前駆陣痛かな〜なんやろ🙃
と思ってたところ
ママリで質問したら
時間がそろってきてるから連絡した方がいいとアドバイスを貰い、そのまま産婦人科へ。

病院へ向かうとき
実親に(たぶんこれ陣痛じゃないけん、また家に帰ってくると思う!)と言って病院へ向かいました。

けど、平気だった痛みも実は子宮口6cmあいてて、そのままどんどん陣痛につながっていきました😊実は陣痛でした笑

2人目って経産婦だから
痛みも余裕があったりしますよ!

私が実は陣痛だったときの、貼っときます😃
前駆じゃないかもしれないです!