※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー。
産婦人科・小児科

予防接種について、夫婦で診察室に入るか、待合室で待つか気になります。初めての予防接種で不安です。

予防接種について質問です。夫婦で予防接種に行かれている方に質問なんですが、診察室へは夫婦で入っていますか?待合室で待っていてもらっていますか?今度はじめての予防接種なので気になって聞いてみました。

コメント

つば&すず

一緒に入ってますよー☺

• うー。

うー。

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    一緒に入りたいなって思ってたので、一緒に入ります!ありがとうございました(^.^)

• 9月13日

一緒に入りました!
泣き叫ぶ娘に旦那はびっくりしてました(  ̄▽ ̄)

• うー。

うー。

そうなんですね(^.^)
    初の予防接種、旦那にも来てもらうことにしました!ありがとうございました。

• 9月13日
ぶーちゃん

一緒に入りましたよ〜
旦那に息子抱っこしてもらうつもりでしたけど結局私が抱っこしました笑

• うー。

うー。

回答ありがとうございました(^.^)
    抱っこたのんでみます!

• 9月13日
hannnna

一緒に入ってます!
私の場合小児科、皮膚科、内科が一緒の病院なのでついでに私も診てもらったり旦那も診てもらったりするのもありますが😅それがなくても一緒に入ってます!