※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

子供たちよりYouTube、ゲーム、家事一切してくれません。SEXしか頭にあ…

子供たちよりYouTube、ゲーム、家事一切してくれません。SEXしか頭にありません。生理で出来なければフェラしてと。私は性欲処理機ですか。料理作ってもらったことありません。皿洗い数回しかしてもらったことありません。馬鹿みたいに毎日酒を飲みます。チューハイ5本も。うちにそんな余裕ございません。私もパート始めてやっと月1万でも貯金出来るようになったのに、酒代が毎月かなりかかってます。減らしてと言っても唯一の楽しみ、これを楽しみに仕事頑張ってると言われ、ならタバコ辞めたら?と言っても辞めると言いつつ毎日バカバカ吸って。
嫌いなもの作れば文句言われ、毎日ご飯どーしよと悩み、そういえば毎日ご飯作って片付けて子供たちのお世話して保育園送り迎えしてるのに感謝されたことないとふとさっき思い虚しくなりました。もうやってられないと思いました。
私の言うことなんて誰も聞かない。悲しいです。

コメント

deleted user

私だったら耐えられないです(><)。全部思ってることぶちまけてそれでも何も変わらないのならプチ家出します😱。

  • jasmine

    jasmine

    さっき言いました。もうやってられない、感謝されたこともない、酒も2本にしろって毎日言ってるのに今日も5本、もうどうしたらいいか分かりませんと。無反応でした。

    • 6月23日