※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚協議中で別居中の夫から 最後になるかもなので、誕生日プレゼント…

離婚協議中で別居中の夫から 
最後になるかもなので、誕生日プレゼントも好きな物を買ったらいいと思います。
とLINEがきました。  

離婚の話し合いをしてる相手に謎すぎて。
いい人ぶりたいのでしょうか?
自分の印象を悪くしたくない悪あがきでしょうか?
みなさんなら、どう捉えますか?

私は断りました。

(まだ一応婚姻関係にあるので生活費をもらうやり取りをしてます。もうすぐ私の誕生日なので上記の内容がきたと思います)

コメント

ゆき

理由とかにもよりますが。。。
綺麗な思い出にしたいんですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。自分のためにって感じですかね😅

    • 6月23日