※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊活

生理予定日にリセットしてしまいました。1人目ときは出血なし。次回頑張ります。

リセットしてしまいました😅

生理予定日は26日だったのでまだ心の準備が出来てなくてショックです🥲

一瞬、着床かなとか期待してしまいましたが1人目ときは出血なんてなかったしきっと生理でしょう😂


なんだか今周期は妊娠しているような気がしていたので残念ですがまた次回頑張ります😇


勝手に呟き失礼しました🙇‍♀️

コメント

❀sawàtdii❀

私も22予定でしたが20日に
リセットしました(>_<)
卵がよく育っていたのに
ショックありましたが
ウムリン試す楽しみがあったので前向きになれました😁
次頑張りましょう🎵

禰豆子✨

私も今月は妊娠してるような気がしたのに予定日から2日遅れてリセットしました😭
2人目が来てくれる気配が全くないです😭