※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻が緩和されたはずが、気持ち悪さが戻ってきて食欲がない。こんな経験ありますか?

12週になりました。7週くらいが悪阻しんどかったけど早めに抜けられてホッとしていたのに今日朝からずっと気持ち悪い🤢吐きはしないけど食欲ゼロです。こんな事ありますか?😰もー泣ける。。。

コメント

ありましたね😅そこまできついわけじゃなかったですが💦抜けない気持ち悪さはありました

• Aya

Aya

そうですか...最近調子良かったのにー!とすごく悔しい気持ちといつまで続くのかと絶望です😎笑

• 6月23日

退会ユーザー

そうですよね😩いつ終わるか分からないのもしんどいですよね

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も昨日一昨日と調子が良くて食欲も出てきて、つわり抜けたか⁉️🥰って思いましたが、今朝から吐き気でダウン🥲そんな甘くなかった。。

おまけに出血....
なんだか出血してる時は悪阻が重い感じです😵‍💫
お互いに早く楽になるといいですね😣

• Aya

Aya

わかりますー!完全にぬか喜びでした😇昨日まで食べれてたものがダメになり、今日は柔軟剤のにおいがヤバすぎて😱😱😱
    出血辛いですよね!わたしも1人目はずっと出血あって不安な毎日でした😖お互い楽しいマタニティライフを送り無事に産みたいですね❤️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤の匂い、キツいですよね🥲私は匂い悪阻ひどい時はマスクしてます😷
    この時期ジメジメしてて、余計に悪阻の波もありますね。

ひなさんも出血ずっとあったんですね💦
    私は今日の健診で、血腫があると言われ安静指示が出ました😣子供がいるとなかなか安静にしてるというのは難しいです😥
    お腹の赤ちゃんが元気なのが救いです👶

• 6月24日
  • Aya

Aya

私も実は昨日大量出血をして病院行きました。そしたらまさかの破水までしちゃってて、、、即入院です🤦‍♀️かなり厳しい話もあり絶望です😭😭😭子どもと離れて過ごすのも辛いです。お互い辛いですが信じて頑張りましょう‼︎‼︎‼︎

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

入院されたのですね、身体大丈夫でしょうか😣💦
お辛い時に返事してくださりありがとうございます😭
お腹の赤ちゃんが無事であることを祈ってます!!!赤ちゃんの力を信じて👶
私もいつ大量出血するか分からないので無理しない様に気をつけます😭