※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

安いトラベルシステムのチャイルドシートを探しています。バースデイやカトージのチャイルドシートを検討中で、他にオススメがあれば教えて欲しいです。主に車への移動や外出時に使用します。

安いトラベルシステムのチャイルドシートを探しています😣

今気になってるのはカトージjoieのジェムか、
バースデイのオリジナルモデル?のオーカファーストキャリーです。特にバースデイのものは安いからとても魅力的に感じています✨
本当はマキシコシとか良いなーと思うんですが高くて…

トラベルシステム…といっても、使い道としては1人目の時にベビーカー買っちゃってるので、ベビーカーとドッキングはさせません。家から車への移動や個室など飲食店や義実家、友人の家でのバウンサー代わり等が主になります。

バースデイやカトージのチャイルドシート使ってる方、使い心地どうですか?
また、他にもオススメありましたら教えてください🙏🏻😣

コメント

はじめてのママリ

joieのトラベルシステム使ってました🙋‍♀️
平均身長ずっと下の方の小柄な息子でも生後半年でキツくなったのか乗せるとギャン泣きで回転式のチャイルドシートに買い替えました😂
生後3か月頃から体重が重くなると乗せたまま運べないので、車に装着したままになってました。1歳までは使えないと思います😭
首が座るまではすごく重宝しましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤
    実際キャリーとして使えたのは生後3ヶ月くらいまでですか…思ったより短いですね😭回転式は上の子のお下がりが既にあるので大丈夫ですが…
    3ヶ月でも重宝するなら、安いやつ買ってみようかなぁ〜💦悩みます💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家はISOFIXのベースもセットで購入したので、車に運んでカチャッと装着するだけだったのですごく便利だったんですが、シートベルトタイプで毎回装着し直すなら大変かもですね🤔💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!バースデイのやつはISOFIX対応してなさそうなので少し厄介かもしれませんね…😨💦ISOFIXは確かに便利そう✨お値段しますが…出す価値ありそうですね🤔ありがとうございます🥺

• 6月23日