※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ただのぼやきです。刺身たべたい。ナチュラルチーズたべたい。生肉たべ…

ただのぼやきです。
刺身たべたい。。ナチュラルチーズたべたい。。生肉たべたい。。レアチーズケーキたべたい。。卵かけご飯たべたーーい!

あと少しの我慢😭

コメント

さくら

刺身も卵かけご飯も食べてました😆

lii

私は刺身も卵かけご飯も食べてました🤣

食べないようにしてるなんて偉いです…✨
あと少しですね😆💓

ちき

わかります!
私は退院した日は絶対いくら丼食べる!と言っていて、本当に買ってきてもらいました😍
あと少し!元気な赤ちゃんに会えますように👼💕

刺身も卵かけご飯も食べてます🤣
産後はローストビーフ食べたいです🤤✨

mycnmn

刺身は食べてます😭
退院したらいっぱい食べましょう!!
出産がんばってください!

おすし

めちゃくちゃ分かります😭
お寿司にチーズに生肉に卵かけご飯、、、
画像や動画で見かける度にアァ…と声が出ます( ; _ ; )

maa

同じくです🥺!!!
退院した日のお昼は絶対お寿司食べます🍣💕夜ご飯はレアなお肉が食べたい、、🤤
初期、中期の頃は食べれなくてストレスを感じていましたが、後期に入りあと少し、、と考えると出産後の楽しみがあるのもいいなぁって思えるようになりました☺️❤️‍🔥

我慢しんどいですよね😭
今から退院の日に回転寿司の持ち帰りでいいから寿司を!!って騒いでます😂
退院のお迎え前にくら寿司かスシロー寄って買って保冷剤と一緒にクーラーボックス入れてもらって帰ってきたら食べようって思ってます💕

その後卵かけご飯、ローストビーフ、生ハム、チーズでパーティーしたいです🙌🏻

ままり

みなさんコメントありがとうございます😄
仲間がたくさん❗
出産したらめっちゃ食べましょう❗
ローストビーフ丼❣️
それも楽しみに、糧に出産を乗り越えたいと思います😋