※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

ツルハでグーンプラスのオムツを買うと500ポイント付与され、ほぼ半額になります。お得なのでおすすめです。

質問ではないですが…ツルハで今グーンプラスのオムツ(パンツ・テープ問わず)買うと、ツルハポイント500ポイント付与されて、ほぼ半額!
めっちゃお得なので皆さんツルハへー!!😆

コメント

🍞

グーンプラス使ったことないけど、気になります!いつまでか分かりますか??

• キティ

キティ

6/25の金曜日までなので、もうすぐですが💦
    多分、何度も500ポイント付きそうです😄
    値段は税込1188円でした!地域により違うかもですが🤣

ツルハのアプリのクーポンが必要なので、アプリ取ってみてください!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ちなみにスギ薬局は月末まで500円OFFクーポン出てますよー😊

ただ、グーンプラス小さいです😭
今のサイズギリギリならワンサイズ上げたほうがいいです😂

• キティ

キティ

情報ありがとうございますー!私の地域にはスギ薬局なかったです😭
    なのでお近くの方はぜひー✨

• 6月24日
★☆nana☆★

おはようございます♪
今日までベビーザらスで1ケース(2袋入り)が1000円OFF、単品の1袋は500円OFFです❤︎
私の方では店頭のおむつ売り場にクーポンQRコードの情報が貼ってありました‼️
なので、クーポンが手元になくてもそれを読み込めば安く買えました⭐️

オンラインでもOKみたいなので「ベビーザらス グーンプラス」で検索し、下の期間限定SALEより見てみてください‎⁦✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちなみに今週のこのSALEは残念ながら今日までなので、店舗が近くになければオンラインで是非(≧∇≦)

• キティ

キティ

昨日コメント見逃してたようです😂ベビーザらス近くにないですが、オンラインでも大丈夫だったんですねー!悔しい、、笑
    でもいろんなお店でグーンプラスお得になってたんですねー!どーゆう風の吹き回しだろう(笑)

• 6月25日
みみ

子供2人分で7袋買っちゃいました!
なぜか満足感すごくて笑っちゃいます笑

• キティ

キティ

あ、、今日また買いに行くつもりだったのに忘れてました、、自分で投稿したのに😂みみさんの回答の通知で気づきました🤣時すでに遅し…💔でもみみさんがお得に買い物できたなら良しとします👍😁

• 6月25日