
一次面接が短かったですが、二次・最終面接ではどんな質問がされるでしょうか?
転職活動中です!
先程WEBで一次面接を終えたんですが、もともとの情報では面接時間は1時間〜1時間半の予定とメールにありましたが、
実際は20分ほどで終わりました…
圧迫とかはありませんでしたが、会社概要や志望動機についてはきかれず…
もし入社することになったとして、現職での経験で何を活かせられるかは聞かれました。
面接時間は関係ないといえど、さすがに短すぎて…😂
これはお祈りメールまっしぐらですかね💦
また、このあと二次面接と最終面接が控えてますが、一般的にどのようなことを聞かれるのでしょうか??
- りり(7歳)
コメント

めーめー
新卒時、転職時に面接を受けましたが、面接時間が20分は普通だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
逆に面接時間が1時間〜1時間半って長すぎると思います、、、
なので面接時間が短かったからといって、お祈りメールと直結はしないのではないかと思いました!
りり
やはり長いですよね、、、面接時間20分が普通ときいて安心しました😢
お祈りメールこないことを祈ります🥺💦ありがとうございました!!