※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
雑談・つぶやき

旦那がほんとにクズすぎてストレスで泣けてきます。2人目頑張るに当たっ…

旦那がほんとにクズすぎてストレスで泣けてきます。2人目頑張るに当たって、珍しく自分から、このサプリ良さそうだから買っといて!と言ってきました。私もすぐに買いに行き、何軒目かで無事買えました。毎日飲まないと意味ないのに、見てる限りで最初1日しか飲んでません。すでに2週間経ってます。クズです。その事で喧嘩になりました。
サプリに伴い、酒もやめるわ!頑張るわ!と言い、この2週間の間にあれやこれや言い訳つけて5日は飲んでます。クズです。酒の事でももちろん喧嘩です。その他にも、タバコも家の中ではやめると言いながら普通に2階の踊り場で網戸ですってるし(ドアを隔てて反対側が寝室なのでむすこが寝てるのにタバコくさすぎる)、虫も退治できない(害虫系全て+ハエが飛んできただけでもキモいぐらいビビる)ので、わざわざ義父を呼びに行く←私も虫は苦手ですが、ドン引き。(義父は敷地内です)、ご飯中喧嘩になると食べてるものを撒き散らす(息子を抱っこしてるのにこっちに向かって)、自分の気分で息子の相手、、、言い出したらきりがないです。自分の決めた事も守れないようなクズ親に、子供が懐くか!!って感じです。今のところ、私にべったりなのでいい気味です。ほんとしょっちゅう離婚の文字がよぎります。。。。。

コメント

りっくんママ1026

言った事はやってほしいですよね!!
やれないなら言うなっ!!って思っちゃいますね(=_=)
これじゃ、2人目どころじゃなくなりますよねぇ〜…

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ほんとそれです。いつでも口だけ、行動しない。もうストレスすぎて嫌悪感です。どう対応したらいいのかもわからなくなってきました。

• 9月13日