※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日1週前、妊活5周期目。生理前症状で期待と不安。友達の妊娠にモヤモヤ。他の人の妊娠に喜べず。

生理予定日1週間前。
かなりソワソワしてます。
今日になり基礎体温がいつもより上がり
吐き気もあり、期待してしまいます😂
生理前の症状なのかもしれませんが。

妊活始めて5周期目。
そろそろ来てくれてもいいんだよ赤ちゃん|ω・`)💓

友達がSNSで生理が遅れてるとか
気持ち悪いとか呟いてて
まだ妊娠したと決まったわけじゃないのに
ああーいいなぁと勝手にモヤモヤしてしまいます☁️

他の人の妊娠も心の底から喜べなくなってしまって
本当に性格悪いですよね(´×ω×`)

コメント

かえるちゃん

生理予定日5日前です!
同じくソワソワです💦

今週に入って3人の友達から第二子妊娠の報告🤰がきて、
さらにそのうちの2人は、うちの子より1学年下です💦

比べることじゃないと思いつつ、焦ったり、羨ましく思いなんだか凹んでます😭

  • あ

    3人ですか!😳
    それは余計にソワソワしますよね😭

    分かります〜。比べることじゃないのに、羨ましくなります💦

    • 6月23日
  • かえるちゃん

    かえるちゃん


    まだ水曜日なのに3人てって感じですよね😂しかもみんな第二子😂

    焦ると余計にダメですよね💦
    生理予定日付近はほんとメンタル疲れます😭

    • 6月23日
  • あ

    今週だけでですもんね😭
    そりゃメンタルやられますわ🤦

    そうですね😭焦らない焦らないと自分に言い聞かせてますが、内心焦りまくりです。分かります。本当はこういうストレスも良くないんですよね😢

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

そんな早くから吐き気?
ラッシュだと焦りますよね😭‼️行為から10日後くらいに検査薬反応すると聞いたので試してみては??

  • あ

    まぁありえませんよね😭
    生理前吐き気あるタイプなので
    生理くるんだと思います💦
    どうしても気になったらフライングします👍笑

    • 6月23日