※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

経済的DVで離婚予定。息子の泣き声が辛く、幸せになりたい。ごめんね。

離婚予定です。
理由は経済的DVです。
実家に住んでます。

息子が寝てる時に、母と旦那の話をすると
まあまあの確率で泣きます🥲
その泣き声を聞くと胸が痛くなります。
ごめんね。。
タイミングが良すぎて、
旦那の話してる時に寝てる息子の泣き声を聞く度に
これでいいのか。と悩んでしまいます。

でもわたしは離婚したい。
もう我慢限界。
息子と二人で幸せになりたい。
ママの勝手でごめんね。

コメント

ママリ

仲の悪い夫婦といるより全然いいと思います!まだお子さん小さいですし離れたら言い方ひどいですが忘れると思うので🥲💦その分あやママさんのご両親やあやママさんが愛情たっぷり育ててあげればと思います🥰
私自身親が小1の頃離婚していて記憶にありますが喧嘩ばかりしてる夫婦見てるのが嫌でした、、そして父のことはまあまあ好きだったけど寂しいと思雨ほどは好きではなかったのか全然つらくなかったです(笑)新しく母の連れてくる彼氏の方が(何回か変わりました)それ以上にとても優しく大好きでしたよ🥰

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😊
    生まれた時から別居中で旦那と息子は数えるくらいしか会ってません😢
    抱っこも泣くので新生児以来抱っこしたことがありません。
    実家ではみんなに大切にされて毎日ニコニコで元気いっぱいでいています😊✨
    お父さん居なくても大丈夫ですよね🥺✨
    そのお言葉きいて元気出ました!ありがとうございます😊✨✨✨

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

はい!そのような状況なら全然大丈夫だと思います😄❤️これからもご家族で頑張ってください✨

• 6月23日
ママリ

下から4行目は思うほど、です💦