※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

園庭開放に週何回も行くのは迷惑でしょうか?職員から歓迎されたけど、保育園には入る予定ないです。コロナのコメントはなしでお願いします。

その保育園に入る予定はないですが、園庭開放に週に何回も行ってたら迷惑ですかね😅?今まで園庭解放って行ったことないんですが娘が園庭に入りたそうにしてたら今日職員の方が話かけてくれて『ぜひいらして下さい』とパンフレットまで渡してくれて説明もしてくれてウェルカムな感じでした(^^)

コロナ流行ってるから行かない。などのコメントはなしでお願いします😅

コメント

りょんりょ

息子が小さい時、めちゃくちゃいってました!
いつもと違う環境で、息子も楽しそうでしたし、その園のイベントに参加したり夏祭りに行ったり、いい思い出です☺️

ままり

私は幼稚園の園庭開放いってました☺️
全然ちがう保育園にいきました😂笑
全然いっていいと思います!

みき

コメントありがとうございます😊うちは発達障害があり今幼稚園保育園行ってなくて、週一で療育だけ行ってるんですが『お家だけだとママも大変でしょ?色々イベントもやってるし給食体験もできるし、息抜きにいらして下さい😊』って言われて泣きそうになりました😭✨
明日から行ってみようと思います(^^)