※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
子育て・グッズ

子育てで疲れた日々。パパに癒されるけど、一人で大変。吐き出す場所が欲しい。

終わらないイヤイヤ期、、、保育園では完食するのに家では食べないご飯、、、😇ママはいや、パパがいいと言われる日々😇リモコン持ってくるけど何を訴えてるか分かんなくて永遠と泣かれる日々😇

疲れちゃいました😇!!
いいなぁーパパって。子供が熱出た時も、仕事を休むのは私で、1日中イヤイヤ期の息子と過ごすのも私で、そんな中夜ご飯を作るのも、お風呂掃除するのも私😇今日は流石に疲れて一緒に号泣してしまいました😇

そんな日もあるし、今だけって分かってても、このどこにも吐きようのない気持ちをつらつらと書かせていただきました。
不快に思われた方はすみません。

ホットミルクでも飲んで一息つくとします、、、

コメント

Nao☆ミ

お疲れさまです😭✨
うちも保育園では完食おかわり🍴おうちでのご飯は食べたり食べなかったり😨
リモコン持ってきて、でんちゃ(電車のYouTubeつけて)と言われてつけてもイヤイヤ‼️と何度も言われてゲッソリしてたら、パパーとパパへリモコン渡してパパがつけたのを一緒に見てる…私の選んだ動画と何が違うんだ⁉️😨とイライラしたり…
ほんと熱でても休むのはママですし、具合悪いときの機嫌悪いときの対応もママですしね…なぜかお風呂はパパと入りたがらないし、もーゲッソリです😩もう少し年齢あがってイヤイヤ終わるぐらいになると楽になるんですけどね…2歳前後いちばん大変ですよね⤵️いま次男が同じような感じなのでコメントしました😫

あったかい飲み物や甘いもの食べたりして、少し休憩しましょう😩私は疲れたのでチョコ食べます😭

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

お返事ありがとうございます😭
    もうまさにそうなんです!!
    【カンカンカン(電車)】って言ってくるんでつけたらイヤイヤ!!って永遠と泣きながら【カンカンカン】って言ってきます😇
    昨日昨日、息子の発熱で一緒に居るんですが、永遠と泣いてて流石にお手上げでしたー😢
    暖かいコメントありがとうございます😭
    旦那にせめてものケーキでも買ってきてもらいます😭!!笑

• 6月23日