※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

妊娠検査薬フライング検査で、高温期11日目にうっすら線が入ったが写真で確認が難しい。同様の経験がある方いますか?

妊娠検査薬フライング検査についてです。
こんにちは。いつもお世話になっております。
本日高温期11日目です。
フライングしたところ
判定時間内に写真だとグレーでしかも
見えるか見えないかですが、
線がうっすら入りました。
こんな感じで妊娠してたかたいらっしゃいますか?
自分でも、ん????これは見えてるのか???
いやでも線あるな!!くらいでした。。
写真はドゥーテストの窓が反射して撮れないので
カバー外したものになります。

フライングのリスク等重々承知した上で行いましたので、
批判的な意見はごめんなさい、、

コメント

 ママリ

毎回フライングしてました!
したくなりますよね😭

このような線が出たときは大体蒸発線でした😭💦
ドゥーテストは感度いいので、排卵日が確定していて11日目だったとしたら結構濃く出ました🤔

確定していないのであれば、14日目くらいまで待ってみるとハッキリ分かりそうですね😌

  • Suu

    Suu

    ほんとに何本無駄にしてきたか、、、って感じです😭
    なるほど!やっぱり蒸発線の可能性高いですよね、、、
    後少し日にちおいてくらいにもう一回やってみようとぉいます!貴重な意見ありがとうございました😭

    • 6月23日
みー

んー見えないです😅
下だけは陰性と思います💧

3日後またやるといいです!

  • Suu

    Suu

    ですよね、、見えないですよね笑
    私の肉眼で見えるかどうかなので笑笑
    また後日試してみます!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 6月23日
らら

見える気がします!!
ドゥーテストで蒸発線はあまり聞いたことがないので、うっすらでも見えていれば可能性はあると思います‼︎
陰性の時はどんなに目を凝らしても真っ白でした。
高温期11日目なら結構薄いと思うのでこれからだんだん濃くなってきますよ😳

  • Suu

    Suu

    え!!!みえますか!
    嬉しいです🥺
    蒸発線、結構賛否両論ですね😩
    濃くなることを願って後日検査してみます!
    貴重な意見ありがとうございました❤️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

あーほんとうにうっすらですが私は見えます❣️
妊娠していないときは本当に何も見えないですよね。
きっと肉眼だともう少し見えるのかなーと思いますが。
少しずつでも濃くなってくれるといいですね✨

  • Suu

    Suu

    こんにちは!
    見えますか!?
    嬉しいです😭
    そうなんです、、真っ白で落ち込んでいましたが
    久しぶりの幻線に嬉しい反面
    ソワソワ増してしまいました笑
    濃くなることを祈ってまた後日試してみます!
    貴重なご意見ありがとうございました❤️

    • 6月23日
いちご🍓

前の質問に突然コメントすみません。この後どうなったか差し障りなければ教えてもらえますか??参考にしたいので💦

  • Suu

    Suu

    この後ですが、6/28に受診し
    胎嚢らしきもの?しか確認できませんでしたが
    妊娠してるとのことでした😘

    • 7月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!おめでとうございます💕
    ちなみに排卵日はほぼ確定でしたか??
    あと何か初期症状みたいなのはあったのでしょうか?🙂

    • 7月7日
  • Suu

    Suu

    ありがとうございます!😍❤️
    排卵日はタイミング療法だったため12.13のどちらかですと言われたので多分ほぼ確定だったのかなあって感じです!🧐
    初期症状といえば
    私がフライングした時点では
    みんなが言ってる
    眠気、高温期、吐き気、腹痛とかはなく
    いつもの生理前の胸の張りと
    逆に重かったPMSが少なかったかなと思います!
    織物も全然なかったです笑

    予定日すぎてラインが濃くなった時に
    生理明日にでもくるんじゃないか!?っていう痛みが2-3日ありました!
    逆に今は何も無くなって
    逆に不安倍増で毎日ネットサーフィンですー笑😵‍💫
    参考になるかわかりませんが、
    こんな感じでした!

    • 7月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど!詳しくありがとうございます☺️ではほぼ確定ですね😊私も今高温期10日目でフライングしようか迷ってたんですが、もう少し待ってみます🙂
    私もこれといって症状なくていつも通り胸の張りがあるくらいなので今回も無理かな〜と思ってたんですが、suuさんもそんな感じだったんですね!なにも症状ないのも不安ですよね😂無事に妊娠継続できますよーに🙂❤️

    • 7月7日
  • Suu

    Suu

    いえいえ!
    10日目ほぼほぼ線が見えなかったので12-13日目がおすすめです笑笑
    こんな感じで濃くなりました!下2本が12.13日目です!

    みぃこ、さんも症状あんまりない感じなんですね!
    逆に症状出る方が稀なのかな!?って思ったりしちゃいました😵‍💫
    わたしはフーナーテスト3回とも0匹で今回諦めてたのでびっくりでした笑笑
    意外と妊活!って考えすぎない方ができやすいのかもしれないですね😵‍💫

    ありがとうございます!❤️
    みぃこさんにも赤ちゃんが舞い降りていますように❤️

    • 7月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど!やっぱもう少し待ってみないと見えるか見えないかって感じになりそうですね😂2、3日でこんな濃くなるんですね!

    私もフーナーテストした時いるのはいるけどほとんど動いてないって言われて😂
    今回も諦め気味ですけど胸だけは痛いくらい張ってるのでまさか、、いや、期待したらダメダメと言い聞かせています😂考えないようにしてても気づいたらママリで色々検索しちゃってます🤣もうすぐ妊活して一年経つのでほんとそろそろ来て欲しいです🥲

    • 7月7日
  • Suu

    Suu

    私もこんな急に濃くなるものなんだってびっくりしました!
    そうだったんですね😵‍💫
    検索魔になってしまう気持ち
    痛いほどよくわかります!
    元気な精子はもう上に行ってくれてますよきっと!
    私も一年半くらい妊活してやっときたので
    みぃこさんも絶対近いうちに来てくれるはずです🥰

    • 7月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    1日1日ホルモン量が増えてるんでしょうね😀
    妊活辛いですよね😂
    一年半も頑張ったんですね😭
    私も結構体質改善とか頑張ってきたんで来てくれることを願います🥲ありがとうございます😊💕

    • 7月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    横入り申し訳ないです🙇‍♀️💦
    こちらのお写真、上から高温期11日目、12日目、13日目ですか⁉️😊

    • 8月2日
  • Suu

    Suu

    こんにちは!
    いえいえとんでもないです!
    はいそのとうりです😊

    • 8月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    高温期11日目でSuuさんと似た線が出たので✨
    明日からもフライング続けてみたいと思います🥰

    • 8月2日
  • Suu

    Suu

    そうなんですねー!
    見たことない線がうっすらでも見えるとドキドキしますよね❤️
    あいさんの元にも元気な赤ちゃんが来てくれてますように❤️

    • 8月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😍💓
    Suuさんは、生理周期は安定されてましたか⁉️

    • 8月2日
  • Suu

    Suu

    いえいえ!

    生理周期は安定していましたがなかなかさずからずだったので
    不妊治療のタイミング法を行い、排卵日はほぼ特定状態でした!

    • 8月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊❣️
    ただこの時期にしては、線が薄くて心配で😭😭
    上に4人いますが、高温期10日頃にはハッキリ陽性反応あったので😢

    • 8月2日
  • Suu

    Suu

    そうだったのですねー!
    やっぱり検査薬も人それぞれなんですね😳
    私も初めこの薄さだったとき
    化学流産疑いましたが、
    徐々に濃くなっていって最終的に逆転しました!


    無事はっきり陽性が見られますように☺️

    • 8月3日