※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
家族・旦那

昨日は娘のハーフバースデー٩ζ*>ω<)ζ۶❤❤旦那は今までそう言うのに全く関…

昨日は娘のハーフバースデー٩ζ*>ω<)ζ۶❤❤

旦那は今までそう言うのに全く関心が無く気にも止めてないと思ってたのに...。

娘風呂入れてミルクあげて晩飯作ろうとして机の上片付けようとしたらホールのケーキが( °Д° )!

仕事終わってケーキ屋2件はしごして買ってきてくれたらしい。照れながら最初は買ってきた事を否定してたけど...!笑
しかもよくわからないからって私と娘の名前がチョコ板に書いてあった。笑笑

あの人なりに少しでも気に留めてくれたのがとても嬉しかった(;_;)❤❤

歳の差ありすぎて育児方針も
全然違いすぎるけど笑って娘と旦那と
過ごせる日々がとても幸せ。

今日からまた育児も家事も頑張るで!

でもきっとまた今日は帰ってきたら苛つくんだろうけどな*\(^o^)/*笑笑

コメント

mmpptt

素敵なお話でホッコリしました♡
優しい旦那様ですね(*´ω`*)♡

• sss♡

sss♡

ありがとうございます♡
    また今日は帰ってきたら苛々しそうですが😂💭笑。

• 9月13日
ビスコ721

なんて素敵な旦那さん〜♡
チョコ板に2人の名前があったってとても微笑ましくて、私までうるっときちゃいました(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)
幸せエピソード、ありがとうございます◡̈⃝♡

• sss♡

sss♡

ありがとうございます♡
    ハーフバースデーというのがよく解らなかったらしく二人の名前入りでした😂💦
    33wならもう少しで赤ちゃんに逢えますね♥頑張ってください☆

• 9月13日

ハ一フバ一スディ祝ってもらえるだけありがたいですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• sss♡

sss♡

ほんとそれです☆
    うちの旦那は若くないのでそう言うのには全く無関心なのですが旦那なりに色々考えたのか買ってきてくれました😂💦💓
    何も期待してなかったので自分でも旦那の行動にビックリです🔆💕

• 9月13日

男の人って子育てには役立たずだけど、たまにそういう事してくれると凄く嬉しいし、頑張るぞ!って気持ちになりますよね。

• sss♡

sss♡

ほんとそうなんですよね!
    うちの旦那は40代で男は表で仕事して女は家庭育児という人なのでそういうのには全く関心が無かったのですが(;_;)💦
    また今日から頑張ります!!

• 9月13日

すごく素敵なご主人ですね‼️
しかも、♡sae♡さんの名前も書いてくれるなんて嬉しいじゃないですか^ ^
お疲れ様っていう気持ちなのかしら。
一生の思い出ですね♡♡

• sss♡

sss♡

私の名前があった時はん??ってなりました😂💦お疲れ様って気持ちだったんですかね💡!?
    私が鈍感なのでなんで私の名前☺??って思ってました😅⭐
    次の1才の誕生日が楽しみです♬

• 9月14日
あへこ

素敵な旦那さんですね!感動しちゃいます(;_;)
昨日がハーフバースデーでしたら、うちの娘と誕生日が一緒です!(*^ー^)ノ♪

• sss♡

sss♡

不器用者なりに頑張ってくれたみたいで嬉しかったです(*꒦ິ꒳꒦ີ)♥
    おお♥3/12日ですか٩ζ*>ω<)ζ۶!?

• 9月14日
  • あへこ

あへこ

そうです!一緒で嬉しい!(*^^*)
    うちなんて今離れて暮らしてるので何にもなしです😅その気持ちが感動しますよね(;_;)

• 9月14日