※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、雨の日や曇りの日に眠くなることがありますか?2歳の息子がぐずりやすく、お昼寝も多いですが、最近自分も一緒に長時間寝てしまい、罪悪感を感じています。息子と一緒に広場に行っても疲れを感じないのはなぜでしょうか?同じ経験をした方いますか?

雨の日や曇りのとき眠くなる方いますか⁉️
ここ数日、2歳の息子がぐずり多いなとおも、散歩行けないからかなーと思ってたのですがその割にはお昼寝よくする気がします。

そしてたまに私も一緒にお昼寝しますが、だいたいは起きてます!
しかしここ数日、寝かしつけと同時に私も気を失ったように寝ていてこないだなんか3時間も寝てました…
さすがに自分でも引きました。笑

うちは私も息子も遅起きで8時ちょっと前に起きるのですが、それでもお昼寝したことに最近罪悪感半端ないです。
午前中に洗濯とご飯あげて着替えてお昼まで広場行くのですが、特に疲れることもないのに…

でも最近イヤイヤなのか、広場でもグズったり走り回ったりなので常に動いてるので自分で気付かないうちに疲れてるのかななんて思ってます😫
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ

雨や曇とのことなので低気圧ですね多分🙂
低気圧のときに眠くなる人多いですよ!

私も低気圧のときはとてつもなく眠くて、子供とお昼寝したら起きたの5時間後だったことあって焦りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーですよね!
    なんか病気かと思うくらい眠くて…😂
    同じ方がいて安心しました!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理と低気圧重なるともう廃人です😂😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰