※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーについておすすめはありますか?容量が小さいけどチョッパーがついているものがいいです。

離乳食用でハンドブレンダー買おうと思っていますが、おすすめありますか??

探してみるとハンドブレンダーのみの物ってほとんどないですよね🤔
何かしらアタッチメントがついてる。

今ティファールの引っ張るタイプのチョッパーを持っていて、めちゃくちゃお世話になってます😂
チョッパーがついてるものもあるようなのでいいなーと思うものの、容量が小さいような…🤔

いろんなお話聞けると嬉しいです😊

コメント

deleted user

ブラウンの使ってます☺️
ランク色々あって値段も
かなり変わりますが
料理下手なわたしには使いこなせないので、離乳食だけに
使う予定で5000円程の物を
買いました😂

  • ももぴ

    ももぴ

    ブラウン見てました〜

    私も離乳食のため「だけ」にブレンダーが欲しくて🤔

    泡立て器持ってるし、チョッパー持ってるし、いろんなアタッチメントいらんなーと😅

    でもブレンダーだけのやつの値段と、アタッチメントがついてるやつの値段って、メーカーによってはあまり変わらないですよね😅

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😭
    あんまり変わんないです💦

    アカチャンホンポに
    5000円で売ってて調べて
    よかったんで買いました😆

    • 6月23日
  • ももぴ

    ももぴ

    アカチャンホンポだと離乳食に使うのには間違いないですもんね〜!

    離乳食まであと1ヶ月はあるのでゆっくり悩もうと思います😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🤣
    何にもわからなかったけど
    アカチャンホンポにあるなら
    間違いない!って買いました😆

    凄く使いやすくて便利です💓

    • 6月23日