※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、体調が悪くて子供との過ごし方に悩んでいます。子供は1人で遊べるようになったけど、自分の体調不良で放置したことに後悔しています。

みなさん、日中お子さんと何して過ごしてますか?
最近どうに過ごしていいかわからなくなります😥

今日は天気もイマイチですし、
私自身、梅雨の時期は体調悪くなることが多くて(自律神経失調症です)、今日は怠いし眠いしという感じで、ほぼ放置してしまいました。

子どもも、だんだん1人で遊べるようになってきたので助かってますが…自分の体調不良も重なると大変ですね😔
放置してよかったのか、もっと構ってあげればよかったのか、なんだかモヤモヤしています。

コメント

deleted user

そのくらいの月齢のとき1番やる事なかったです🥲
おもちゃで遊ぶか音楽流すか、
YouTubeで動物見せたり、、
歩けるようになったら公園とかお散歩とかで時間潰せますよね😇!

はじめてのママリ🔰

支援センターに行ってます(^^)!
1人で遊んでる時は見守ってます😊!