※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃり🔰
妊娠・出産

つわり中でジャンクフードが食べたくなることはよくあることです。マックのハンバーガーが食べたいと思う気持ち、美味しさを楽しむことも大切ですね。

10w2dまだまだ絶賛食べづわり中です。
身体にはあまりよくないと分かっていても
無性に食べたくなるジャンクフード、、、

マックのハンバーガーが食べたい!と
一度思えば諦めきれない😥😥
そして食べた時の半端ない美味しさ!!

つわりでハンバーガー食べたくなる方
多いって聞きます。
食べれたときの美味しさ半端なくないですか??

しょうもない質問でごめんなさい😅(笑)

コメント

👧👦👼👼🤰

私バーガーよりポテトが無性に食べたくなりめっちゃ美味しく感じます🤤❤️

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    ポテトもわかります🍟

    妊娠するとマックのポテトが食べたくなる伝説?(笑)みたいなのは妊娠前から聞いたことあったので、実際そうなったときにあの伝説は本当なんだ😳!!と思いました(笑)

    • 6月23日
ゆり

分かりますー💦
諦めきれない笑ました‼️🤣
私と同じ匂いがします🤣
あとは何食べて過ごしてますか?😭

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    仲間ですね😏(笑)
    食べたいと思ったら食べるまで気が済まないんですよね〜🤣(笑)

    あとは身体に良くない系だと、食べれるものの種類が増えたので、カップ麺(味噌味限定w)とかちょっと濃いめに作ったスープに冷凍餃子入れて食べたりしてます🥟

    普通の食事もしますが、味が濃い系を好んでる気がします😅

    • 6月23日
  • ゆり

    ゆり

    私もです🤣
    食べ物のことばかり考えてる自分が嫌になります😅笑

    がっつり食べづわりなんですね!!!😳
    私気持ち悪くなるつわりと食べづわりのミックスなんでなかなか対策が😢
    うわ、めっちゃ美味しそう🤤
    私甘いものばっかり好んで食べてます😭😭マックは別💓笑

    • 6月23日
ママリ

マックのポテト毎日食べてたことありますww
ジャガイモも野菜やしいいよな?と思って🤣
ほんとに一口目がめちゃくちゃ幸せ感じます💓

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    毎日食べても飽きないレベルで美味しく感じますよね😂💗
    出来立てのポテトの一口目やばいです!(笑)

    • 6月23日
チョコ

分かります😂✨
私も食べづわりで…
ジャンクフードの中でも特にマックは美味しすぎます😍✨笑
しょっちゅう食べたいと言って夫に止められてます😂

ナゲットとかポテトも美味しくて…
業務用スーパーで冷凍のやつ買ってきてもらって、家で揚げてます🍟🍟笑

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    マック美味しすぎますよね😭💗💗
    旦那さんに止められるとこも似てます(笑)
    産むまでに+○kgまでって決まってるんでしょ?😏って言われます😅(笑)

    家で揚げるのいいですね!大量生産できますね🍟

    • 6月23日
ゆっち

わかりますー😂私は特にバーガーの中のピクルスがめっちゃ美味しく感じます😂マック食べたくなる人多くて安心しました😂笑

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    なるほど!ピクルス😳!
    程よい塩分と程よい酸味がよさそう!!
    今度ピクルス入ってるバーガー🍔食べてみます!!

    こちらでもたくさん返信頂いて、妊娠するとマックが食べたくなるっていう伝説?みたいなのが本当なんだなって実感します😂💓(笑)

    • 6月23日
ドラ

私は、めちゃマックのポテトが食べたかったです。

旦那がいるときは、体に悪いからと、買ってきてくれないし、行こうと言わないので、妊婦検診帰りに、一人でマック寄って食べてました。

  • ぽちゃり🔰

    ぽちゃり🔰

    ポテトも食べたくなります🍟

    頻繁に食べたくなるので、私も基本1人で買い食いしてます😂(笑)

    • 6月23日