※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNで、自分のプチプラ服を買っている方🙋‍♀️質が悪いと思うブラン…

ZOZOTOWNで、自分のプチプラ服を買っている方🙋‍♀️
質が悪いと思うブランドとか、コスパいいと思うブランド教えてください❗️
私的にはand Me っていうところが2回とも外れでした😭

コメント

モーメントプラスよかったです!デザインも好きだし値段も安いしよくセールやってます☺️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

moment +ですね!いま見てきました😆プチプラで仕事に着れそうなのもあるし、セール見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月23日
(*´◒`*)

クラシカルエルフ、リエディ、アプレジュールミニョンはハズレなしでしたよ👍

全部見てきました!結構好みのデザインあったので、色々見てみます😆ありがとうございます😊
    ちなみに、、質の悪いところはありましたか❓

• 6月23日
  • (*´◒`*)

(*´◒`*)

んー、でも明らかに質の悪そうな韓国ブランドは買わないようにしてます🤣

• 6月23日

明らかに悪そうとか見分けがつけられなくて😭安すぎ!ってところはやめてますが💦
    今回は夏のスラックス買ったんですが、生地が薄すぎるのと、シワシワでいちいちアイロンかけなきゃいけない状態でした😥

• 6月24日
ままりん

coca、クラシカルエルフ、KOBE RETTUCEよく買います☺️✨
SNSとかで事前リサーチしてから買うので今のところ失敗は無いです◎

ありがとうございます!
    私、素材の事とかわからなくて、シワになりやすいとか判断できないのも悪いですよね💧洗濯したらシワシワになるズボンが届いて、、生地がペラペラです😭

• 6月24日