※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の上の子が赤ちゃん返りしています。息子は繊細で手がかかり、イヤイヤ期なのか性格なのか、赤ちゃん返りかわかりません。

妊娠中に上の子が赤ちゃん返りしていた方、どんな感じでしたか?
繊細でこだわりが強くナイーブな息子なので、元々手がかかりますし、イヤイヤ期なのか、性格なのか、赤ちゃん返りなのかわかりません😥

コメント

こまき

絶賛赤ちゃん返り中です😂
まずスタイを出してきて、ハイハイしながら「バブー」て言ってます😂
これまでは横長ダイニングに息子、わたし、夫の順で息子とわたしがL字になるような形で座ってましたが、
わたしの隣に夫がいるのが嫌らしく、かつ私の隣に座りたくて泣いて怒って席替えしました😂😂
ご飯も食べさせて欲しいって可愛く甘えてきますし、これまでパパと寝てたのに無理になりました。
寝るときも「赤ちゃん抱っこして」と言って力つきるまで私の顔を見ながらゴロゴロしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    言葉通りの赤ちゃん返りですね💓参考になります🙏✨

• 6月23日
おもち

ママにべったりトイレまでついてくる
抱っこしないとごはんを食べない食べさせてほしい
保育園拒否
抱っこまん
とかですかね?

里帰りして先日退院してきたら、急に赤ちゃん返りがおさまっていい子になりビックリしてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に治っているパターンもあるのですね!きっと娘さんなりにお姉ちゃん頑張っているのですね🥺👏✨

• 6月23日
koro

赤ちゃん返りなのかは分かりませんが
ご飯を食べさせてもらうのも
オムツをかえてもらうのも
抱っこしてもらうのも
全部ママが良いとアピールする
ようになりました😌

お腹が大きい中大変ですが
がんばりましょうね😢💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママじゃなきゃダメってなる子が多いみたいですよね☺️💓参考になります🙏
    頑張りましょう😭💓💓

• 6月23日