※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長野県塩尻市周辺で七五三を考えています。経験者やこれからの方、記念写真や神社参拝の予定を教えてください。スタジオマリオで悩んでいます。

長野県塩尻市周辺の方教えてください!

今年七五三をするのですが、経験者の方、これからの方、どんな風に記念写真撮ったり、神社へ参拝に行ったり、予定していますか?

マタニティの時からスタジオマリオで記念撮影しているのですが、悩んでます😞

コメント

りつき

我が家も今年やります!

うちはデュボンタンで前撮り+秋の衣装レンタル予約していて、前撮りは来月予定です。
挙式等松本の四柱神社でやってきたので、11月にはお参りに行く予定です。

コロナ次第で近所在住の祖父母とお祝いの席も設けたいけど、どうなるかな…🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    デュボンタン、よく聞きます❗
    もしよろしければ、費用がどのくらいか教えていただけますか⁉️

• 6月24日
  • りつき

りつき

私も良く聞くので一度…と思って予約しました😊
    7月撮影で、前撮り衣装と着付け(子供着物・ドレス+母着物)と、秋のお出かけレンタル(子供着物)、撮影料で34,000円でここにアルバムや写真料が追加される値段でした。

写真は撮影後に選ぼうと思ってるのでまだ未定ですが、4ページ7カット35,000円のアルバムを1冊注文する予定でいます。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

細かくありがとうございます❗
    参考にさせていただきます☺

• 6月26日