※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

Amazonファイヤースティックでプライムビデオを再生する時に再生のとこ…

Amazonファイヤースティックでプライムビデオを再生
する時に再生のところを何度押しても再生されず
改善方法わかる方いましたら教えてください😵

YouTube Hulu、ネトフリなどは普通にみれます🤮

コメント

みかん

再起動かけてみてもだめでしょうか?

• 、

再起動のやり方がわからず電源を抜いてみたのですがそれでもダメでした😓

• 6月23日
  • みかん

みかん

電源抜いて、一度Fire TV、みたいな画面がテレビにうつしだされたら再起動かかったってことだと思うんですけど、そうじゃなかったら再起動にはなってないですね。
    この方法はどうでしょうか?私はやったことないんですけどネットででてきました。

• 6月23日
  • 、

わざわざありがとうございます🥺🥺やってみましたがやっぱりダメでした😫カスタマー連絡してみますありがとうございます🥺

• 6月23日
  • みかん

みかん

お役に立てずすみません😭カスタマーで改善されますように!

• 6月23日
  • 、

とんでもないです😭わざわざ調べてただいてありがとうございました😭💝

• 6月23日
ママリ

突然すみません💦
同じ状態で困っています。。
もしその時どう改善されたか覚えていれは、教えていただけると嬉しいです😭