※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後43日目の息子が昨晩からずっと寝ています。上の子が発熱している中、下の子は36.8度で平熱。生活リズムが整っていない時期なので、寝過ぎる日もあるかもしれません。ありがちなことですか?

生後43日目の息子。昨晩から授乳以外ずっと寝ています。
ここ最近は授乳しても全然寝ないし抱っこしてないと泣く子だったんですが、今日は全然起きないので楽ですが逆に心配です😅
というのも昨晩から上の子が発熱しており、咳もあります。
下の子の検温をしましたが36.8度で平熱。おしっこもいつも通りの量で、寝過ぎてる以外は特にいつもと変わった様子はないです。
まだ生活リズムもちゃんとしてないのでこういう日もある、ぐらいに思ってて良いんでしょうか?
上の子が体調を崩したタイミングと被ったので気になってしまって💦

このぐらいの時期に「今日はよく寝るな〜」みたいな日ってありましたか??

コメント

ままり

そんな日もありましたよー!上の子が熱出てる時とかよく寝ててくれて、空気読んでるのかなーとか思ってました🤣