※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーの冷却シートもう使っていますか?🤥チャイルドシートにも使え…

ベビーカーの冷却シートもう使っていますか??🤥
チャイルドシートにも使える冷却シートおすすめあれば教えて下さい🙆🏻‍♀️
柄は控えめ、無地系がいいです💦

コメント

ma☆

ケラッタの冷却シートはとても良かったですよ😊取り外して家でお昼寝時に敷いたり、抱っこ紐にも使えて真夏の必需品でした✨
柔らかい保冷剤で付けた瞬間から一気に冷えず、段々とひんやりしてきて気持ちよさそうにしてました☺️

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    何個くらいお持ちですか?
    こういうのってやっぱり保冷剤入ってるタイプの方がいいんでしょうか💦
    たまにメッシュとかのひんやりするだけのタイプありますよね!保冷剤だとぬるくなったりしないかなって💦

• 6月23日
  • ma☆

ma☆

私はこれを一つとメッシュタイプを一つで使い回していました😊外が長くなりそうな日は、メッシュ+扇風機で、2時間以内の外出は保冷タイプで十分でしたよ✨
    メッシュタイプは速乾性が良いのと、汗をかなり吸い取ってくれていました!

• 6月23日
  • ままり

ままり

ベビーカー使う時は散歩がメインであとは、ショッピングモールなど長時間のお出かけになるのですが、、それだとメッシュタイプと保冷剤どちらがおすすめですか?💦

• 6月23日
  • ma☆

ma☆

ショッピングモールなんかだと涼しいですがお散歩となるとメッシュだと少し心配になりますね😢
    替えの保冷剤も付いてるので、長時間お外の時は100均に売っている小さい保冷バッグに、替えを入れて持ち歩いてたりしましたよ😊

• 6月23日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね😭💦
    チャイルドシートもですが下ろす時ベッタリしてて💦
    保冷剤も大きめ?ですかね?
    これさっそく購入してみようかと思います🥺

• 6月23日
  • ma☆

ma☆

大きさは小さすぎず大きすぎずで、何よりジェルタイプだから気に入りました☺️
    硬いタイプは保冷時間も伸びるんですが、水滴が出るのかおしっこした時にオムツが冷えすぎたり、硬いから寝にくそうで嫌がりました😭
    Amazonで色々あるので見てみてください☺️

• 6月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    ジェルだとやっぱり水滴でないですか??😳
    manamiさんとても参考になりすぎてます、、ありがとうございます😭❣️

• 6月23日
  • ma☆

ma☆

ジェルだと出ませんでしたよ☺️カンガルーとゆうブランド?の似たようなタイプも義母から頂いて使用したんですが、保冷時間が伸びるけど長すぎると逆に冷たすぎ?な気もしました💦でも用途がそれぞれあると思うので、そちらも見てみてください☺️
    私も無駄に買って失敗したんで😂参考になれば良いです😂

• 6月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    冷やし過ぎもよくないんですね、、
    調べてみます😳😳🌟

• 6月23日