※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

来週火曜日に入院が決まりました。無痛分娩予定で、まだ子宮口は1cmで硬い状態です。励ましのコメントをお願いします。

計画無痛分娩予定なのですが、ついに来週火曜日(39w3d)に入院が決まりました!!
そわそわしています、、笑
ちなみにNSTでの張りはあまりなく、子宮口も1cmでまだ硬いとのこと😇😇

同じようにそわそわしてる方や、無痛の良さを教えてくれる方など、励ましのコメントお願いします🙇‍♀️!!笑

コメント

はるか

第二子を無痛にしました!
私の場合麻酔が効きすぎていきむタイミングがわからないくらいでした😂
出産中の疲れは1人目の時と比べると全くなかったのですが、後陣痛が経産婦なのもあって酷すぎて大変でした😭😭

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます☺️
    後陣痛、、恐怖です😭無痛で出産の痛みが軽減される分、他の痛みを感じやすいって言いますもんね😭
    3人目妊娠されてるんですね!おめでとうございます👏
    ちなみに3人目も無痛を考えてますか??

• 6月23日
  • はるか

はるか

3人目は自然分娩にしますよ!
    産後の疲れ具合を考えて2人目は無痛にしたけど結局後陣痛で苦しむのであれば変わらないかなと思って☺️

• 6月23日
  • 🍋

🍋

自然にするんですね👏
    なるほどです!!
    後陣痛、覚悟します!笑

• 6月23日