※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぶひ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが哺乳瓶の乳首を嫌がるようになりました。乳首を変えたことが原因か知りたいです。

こんにちは🙌🌼

最近の悩みなのですが、
ミルクをあげようとしても、ベェと出して
飲んでくれなくなりました。
搾乳したおっぱいをあげようとしても
同じで、泣き出して飲んでくれないのですが、
直におっぱいをあげると、ガンガン
くいついてきます(笑)💦

最近哺乳瓶の乳首を変えたのですが
それが原因でしょうか…⤵
嫌がる理由が知りたい~💨

コメント

deleted user

哺乳瓶拒否…なのかな😭
うちの子も預ける時はミルクで全然
大丈夫だったんですが急に無理になって🙄
おっぱいなら吸うけど、
哺乳瓶だったりするとカミカミして
遊んじゃいます😂

ダディちゃん💏

うちもそれあります😰
哺乳瓶拒否…乳首変えたりミルク変えたりミルクの温度変えたり色々しましたが結果出ず😭うちは混合ですがミルク8割なので哺乳瓶拒否はほんと困るので根気良くしつこく口に入れて繰り返してました。お腹すきすぎたのか飲むようになりましたけど、嫌がる時もあります。オッパイあげても結局足りなくて泣くのでその時に根気良くやってました。
色んな人に聞いたらゴムが嫌なのかもって言ってました。